[Edit]

熱帯夜

22時を過ぎてるのに
外はまだまだ暑いよー。
明日はどーなるんだーーー(*_*;

Pagetop

[Edit]

なつー

真夏の日射し。。。
そんな中 今日明日は『紙祭り』ですよ。
40回目らしい。
町の中心あたりでいろいろなイベントをやってます。
ワタクシは行きませんが(^_^;)
その祭りで『紙踊り』なるものを団体で踊って競い合うっていうのがあって
主人の職場も参加するので
お揃いの水色のTシャツを着て出掛けて行った。
踊りが始まるのは夜になってからだけど
まだまだ暑いよね〰。
ご苦労さまですわ。

Pagetop

[Edit]

カミナリ

昨日夜中 暑くて目が覚めたら
カミナリがすごかった。
ドッカーンバリバリって
裏の神社の木に落ちたのかと思った。
暫く鳴っていたけど
いつの間にか寝てしまって
気付いたら朝だった~(^_^;)

Pagetop

[Edit]

鰻を食べる日

ウチは食べませんが・・・。
なんでも来月も土用丑の日があるらしい。


どーでもいいけど
先週は愛媛にいたのねえ。
それだけなんだけどちょっと嬉しい(^-^)

Pagetop

[Edit]

(*_*;

今日はめちゃくちゃ蒸し暑かった。
暑すぎて疲れたな。

雨 降らなかったねえ。

Pagetop