[Edit]

はんぺんが好きなのねえ

ウチのほうでは「はんぺん」は「ちくわぶ」同様あまりなじみがないのでね。
今度おでん作るときに入れてみよう。

それから
そんな変顔はヤメテ~~~~(/≧◇≦\)

Pagetop

[Edit]

30

今日は娘の誕生日。

妊娠33週の早産で1660gで生まれてから30年経ったんだなあ。
ま、身体に気を付けて今まで通り元気で楽しくやっていってくださいな。

Pagetop

[Edit]

大阪日帰り

今日は主人と二人で娘が働いているところ(焼肉屋さん)へお昼を食べに行ってきた。
新大阪駅から地下鉄になんとか乗り換えて最寄り駅に降りてから
スマホの経路案内に従って歩いていたはずなのに完全に迷子になり
結局タクシーのお世話になりお店にたどり着いたという・・・久し振りの珍道中( ̄▽ ̄;)

アニョハセヨの社長さんからお肉やキムチなどサービスしていただいた~。
めっちゃ美味しかった!
で、
娘の仕事があがるのを近くのオシャレなコーヒーショップ(モーニングなんとか?)で待って
ここでも店長さんや店員さんと娘は知り合いらしく
バナナケーキをサービスしていただいた。

娘と合流して通天閣へ。

で、最後はやっぱりたこ焼き♪


いっぱいいっぱい歩いた大阪から無事帰宅した~。
足が痛い。。。

Pagetop

[Edit]

明日から3連休

今週は4日しか仕事してないのに
なんだか1週間びっちり働いた感。
それってどーよ・・・的な気持ちになった事もあったしね。
でも、そんな事どーでもいいじゃ~ん。

明日はちょっくらお出掛けしてくるよ~♪


Pagetop

[Edit]

回らない寿司~( ̄▽ ̄)=3

食べたいっす。


早くも11月になった。
寒くなってきたけど
ウチの部署はまだ冷房がついているよ。
年寄りは冷えますです。。。

Pagetop