[Edit]

コンビニ

今日は雨だった。


ウチの会社の近くにコンビニが二つあるのだけど
いつも行くほうの店員さんは若いオネエサンでハキハキしたかんじ。
時々行くほうの店員さんはオバサン(ワタクシよりは若いけど (^_^;))とオニイサン。
で、ここのオニイサン
この前お昼に「なんとかグラタンパスタ(名前を忘れた)」を買ったらスプーンを付けてくれていた。
確かにグラタンだけどパスタだから・・・。
食べにくかったよ~~~(-_-;)

Pagetop

[Edit]

(-_-)

今週は長く感じるなあ。
明日も仕事だからか?
明日は会社の親睦会で焼肉なんだけど
あまり気分が乗らないなあ。。。

Pagetop

[Edit]

前後

今日ワタクシは長袖のTシャツにウエスト総ゴムのだぼだぼパンツをはいていた。
お昼にうどんを食べに行き
そのあと2軒ほどお店に寄ってウロウロしたのだけど
2軒目のお店に入るときにふと腰に手をやると
パンツのポケットが後ろ向きになっていた。
もんぺみたいなパンツだから前後逆にはいていたのに全く気付かずにいたらしい。
なんてこったぁ~ですわ( ̄▽ ̄)ゞ

Pagetop

[Edit]

キオスク

昨日、神奈川の姉んちから帰ってくる母を駅に迎えに行ったら
キオスクが閉まっていた。
ネットで調べたらなんと昨年から閉鎖してるらしかった。
駅の利用客少ないから仕方ないのかもね。
無人駅になったりしないだろうねえ。。。

Pagetop

[Edit]

マルシェ

雨が上がったので
隣町の運動公園でやっていたマルシェ?フリーマーケット?に行ってきた。
オーガニックとか無添加とかこだわりのあるお店のマーケット。
人気のあるところはすごい行列ができていた。
いろいろ買った~♪

で、行列にならんで買ったのはマフィン230円を(乳製品、卵不使用)2個。
マフィン以外は売り切れていた。。。
ウチの近くにあるお店らしいのだけど1週間に1日それも平日にしかやっていないのでまだ行ったことがなくて。
雑誌とかにも載っててこのマフィンが人気らしくて。
トースターで焼いて食べてみたけどふわふわしてて美味しかった\(^o^)/
いつかお店に行ってみたいなあ。

Pagetop