[Edit]

楽しみな予定

仕事帰りに
来月の連休の東京行きの切符(指定席)を買ってきた。
五十嵐君に会いにの応援と
一年ぶりに息子に会いに行くのですよ。
楽しみ楽しみ~♪

Pagetop

[Edit]

桜はまだだった

先月 初めて行って美味しかった観音寺のうどん屋さんへ。

で、そのあと豊稔池のダムへ。
ここは【香川県観音寺市にある現存する日本最古の石積式マルチプルアーチダム。2006年、国の重要文化財に指定されている。】だそうです。



桜が咲いたらキレイだろうな~。
で、山越えして帰る途中に先週末オープンしたチョコレートとコーヒーのお店(ワタクシの親戚になる子の旦那さんがやってる)に寄ってきた。
手作りなのでちょっとお高めだけど苦くて大人のチョコ(^.^)
美味しいよ~♪
山の中腹にあるお店でウグイスの鳴き声を聞きながらコーヒーを頂いた~♪

来週は桜咲くかなあ。

Pagetop

[Edit]

真冬だよ

明日から4月だというのに
めちゃめちゃ寒かった~。
仕事帰りにすれ違った車には雪が乗っかっていた~。
マジか~~~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ

Pagetop

[Edit]

(ーー;)

今日は暖かかった~。

ウチの部署のパートさんの子供が小学校に入学するのだけど
地区の愛護班(子供会)に入るかどうか悩んでいるそうだ。
ワタクシの子育ての時期には入るのが当たり前みたいな感じだったけど
今は入らない人も結構いるそうで
入ったとしても「役員はやりません!」なんだって。
子供の数も少なくなってるし地区との関わりも希薄ってことなんだろうね。
なんか~ワタクシが入ってる婦人会と同じだわ~(ーー;)


Pagetop

[Edit]

寒かった

今日は雨の予報だったけれど降らなかった。
でも、冬に逆戻りみたいで寒かった~。


どーでもいいことだけど
あのキーホルダーが欲しいなあ。
でも、新潟までは行けないし・・・。
通販してくれないかな。

Pagetop