[Edit]

マルシェ

雨が上がったので
隣町の運動公園でやっていたマルシェ?フリーマーケット?に行ってきた。
オーガニックとか無添加とかこだわりのあるお店のマーケット。
人気のあるところはすごい行列ができていた。
いろいろ買った~♪

で、行列にならんで買ったのはマフィン230円を(乳製品、卵不使用)2個。
マフィン以外は売り切れていた。。。
ウチの近くにあるお店らしいのだけど1週間に1日それも平日にしかやっていないのでまだ行ったことがなくて。
雑誌とかにも載っててこのマフィンが人気らしくて。
トースターで焼いて食べてみたけどふわふわしてて美味しかった\(^o^)/
いつかお店に行ってみたいなあ。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop