[Edit]

桜はまだだった

先月 初めて行って美味しかった観音寺のうどん屋さんへ。

で、そのあと豊稔池のダムへ。
ここは【香川県観音寺市にある現存する日本最古の石積式マルチプルアーチダム。2006年、国の重要文化財に指定されている。】だそうです。



桜が咲いたらキレイだろうな~。
で、山越えして帰る途中に先週末オープンしたチョコレートとコーヒーのお店(ワタクシの親戚になる子の旦那さんがやってる)に寄ってきた。
手作りなのでちょっとお高めだけど苦くて大人のチョコ(^.^)
美味しいよ~♪
山の中腹にあるお店でウグイスの鳴き声を聞きながらコーヒーを頂いた~♪

来週は桜咲くかなあ。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop