[Edit]

彦根遠征

行ってきた~彦根。
移動3時間半なんて近所みたいなもんだ・・・(^_^;)
昨日は辛勝だったから今日は楽勝でお願いしたかったんだけどな。

それと
アウェー側のエンド席だったんだけど
隣のお兄さん二人以外は周りみんな滋賀ブースターばかり!!(゜ロ゜ノ)ノ
完全どアウェーの中での応援だった。
今日は負けてしまってホントに残念だった。

また会いに行きたい( ̄▽ ̄;)
五十嵐君の笑顔に会いに行きます。(*^^*)

Pagetop

Comment

No title
>YAKKOさん
お疲れさまでした。勝利の女神になりた〜い!

あ、あのあと Rさんに会いましたよ〜(^-^)
  • 2016-12-04│22:54 |
  • kaoru URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした!
少ししかお話できなくて、ごめんなさいね。
次は、勝利の女神になりたいですね(笑)
  • 2016-12-04│22:13 |
  • YAKKO URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop