[Edit]

無事帰宅

昨日の新潟の朝

今朝の新潟は雨でした。寒くはなかったよ。
名古屋を過ぎたあたりから爽やかに晴れて
こっちに帰ってきたら暑かったですよ。
楽しい時間はあっという間に終わってしまった。

次に行けるのは来年の5月かなあとスケジュールが出たときは思っていたけど
それまで待てないよ〰ってことでいろいろ調べてみたら~
彦根まで3時間半で行けることが分かった!
新潟の7時間に比べたらチョロイチョロイ(  ̄▽ ̄)
ただ、体育館まで駅から徒歩20分ってのが気になるけれど・・・。
それとその土曜日は仕事が休みじゃないし。
でも、某パパさん達も滋賀に行くらしいことを言ってたしな。
日曜日日帰り観戦か?ん?

と、そんなことを考えながら今 洗濯機を回しております~。

明日からまたフツーの日々が始まる。

Pagetop

Comment

No title
もちろん!圭君の応援ですよ!!!
  • 2016-10-19│09:58 |
  • YAKKO URL│
  • [edit]
No title
>YAKKOさん
遠かったけどやっぱり行って良かったです。
楽しかった!
12月の彦根は日曜日だけ観戦しようかと思っています。
今週末はvs横浜ですよね。どっちの応援なんでしょ〜(  ̄▽ ̄)
  • 2016-10-18│12:48 |
  • kaoru URL│
  • [edit]
お帰り~!
今日帰ってきたんですね!
私は日帰りが多いですが、今週末アウェイですが、vs横浜に行ってきます。
12月の彦根も行く予定ですよ!
楽しみです~!
  • 2016-10-17│23:19 |
  • YAKKO URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop