[Edit]

連敗

今日も三菱は負けました。
かなりのロースコアー。。。
栃木のディフェンスがいいのか?三菱のフォーメーションがうまくいっていないような気がした。
シュートも決まらないし。
って素人の感想でした~f(^_^;

でもね、贔屓目かもしれないけど五十嵐君のディフェンスは田臥君のドライブインを食い止めていたよ~。
もうドキドキだわ♪

後ろ姿も素敵♪


田臥君のバス
いえいえ、リンク栃木のバスも
五十嵐のバス
いえいえ、三菱のバスもお見送りして帰ってきた。(@^^)/~~~

次は名古屋に行くぞ~~~~~(  ̄▽ ̄)


Pagetop

Comment

>YAKKOさん
どっちを見ても目がハートになっていた二日間でした。(^_^;)
でも、応援するのはやっぱりホームの名古屋がいいですね。盛り上がりが全然違います。
なので早く名古屋に行きたくなりました〜(^_^)v
  • 2015-10-25│22:24 |
  • kaoru URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした!
負けは残念でしたが、お二人のマッチアップが観れて、羨ましい限りです!
  • 2015-10-25│22:03 |
  • YAKKO URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop