[Edit]

二人に会ってきたよん♪
ワタクシにとってはもう最高のマッチアップ♪
「かっこいい♪」を連発しておりました♪
どんな体勢でも素敵♪

相変わらずタオルで顔をゴシゴシ拭いていたよ。
お肌に悪いからヤメテ~♪


試合は…三菱の負け。
前半は良かったんだけど後半は全然シュートが決まらなくて
頼みの綱の川村君はマークがきつくてなかなかシュートを打たせてもらえなかった。
それに引き換えリンク栃木はどんな体勢でもバンバン決まって…。

明日は試合後のハイタッチは笑顔でお願いしたいな。

Pagetop

Comment

>YAKKOさん
連敗でした。。。
次は名古屋に勝ち試合を観に行きまっす!
  • 2015-10-25│20:22 |
  • kaoru URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様~♪
勝ってるメールがきて喜んでいたけど、大差で負けていてビックリです。
リンク栃木は、強いですね~。。。
ホーム戦なので、ハイタッチあるんですね。
明日は笑顔のハイタッチできますように!!!
  • 2015-10-24│21:47 |
  • YAKKO URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop