[Edit]

うどんを食べに行く

今日は会社のお友達に教えてもらった徳島県にあるうどん屋さんへ行ってきた。
徳島県と言ってもウチからそんなに遠くない。
高速で30分もかからなかったかな。

やっぱり『釜揚げ』だよね~。美味しかったよ~♪
筍の天ぷらもオススメですわ~(^^)

帰りは高速にのらず香川県へ向けて山道をくねくねと。
途中にあった道の駅でそこの地元の莓を使った手作りイチゴアイスを食べ(美味しかった~♪)

そしてまた途中で「お祭り」ののぼり旗が揺れるお寺に寄り



階段の登り降りで汗だくになり…。

そんなこんなの3時間ほどのお出かけでした。(^^)v

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop