[Edit]

誰?

今日は会社の健康診断だった。
事務所の2階で15時から行われ
検尿もその場でとるので
14時過ぎからトイレに行きたいのを我慢していた。
「男性から先に。」と言うことだったので開始時間から30分以上待ち
やっと呼ばれて受付に行って問診票を提出すると
ワタクシの名前がひらがなで『かほる』と書かれたカルテが出てきた。
受付の人が問診票と照らし合わせると生年月日が全然違うし
なんと年齢が37歳になっているじゃないか(○_○)!!
『かほるさん』て誰やね~ん???

そんなこんなでカルテを新しく手書きしてもらってる間に順番が一番最後になってしまったよ。
2階に上がったら片付けの準備が始まっていてなんだかバタバタの検診だった。
体重何㎏だったか見るの忘れた…f(^_^;

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop