[Edit]

よっしゃー‼

娘がお友だちの結婚式が松山であるのでお昼前に帰ってきて
そのまま主人の運転で松山まで連れていった。
「人を押しのけてでもブーケをゲットせよ!」との指令を出し
そして見事ゲットーーーd=(^o^)=b

ま、お友だちのほとんどは既婚者なので押しのけるほど人はいなかったそうですが…(^_^;)

で、披露宴が終わるのを待っている間
チンチン電車に乗って道後へ行ってきた。
ワタクシの目的はただひとつ。

↑ここで生搾りみかんジュースを飲むこと。
五十嵐君が飲んだ「せとか」は無かったので「清見」を。
その場でみかんを搾ってくれるホントに生搾りのジュースで美味しかったよ~。
んふふ♪

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop