[Edit]

行ってきたよ

今日初めてスポーツグラブに行ってきた~。
初めに体重計みたいなものに乗って身体を計測してくれた~。
体重も体脂肪もはるかにオーバーしているのは調べなくても「がってんしょうちのすけ!!」だし
だからココに来たのだから驚かなかったけど
水分量や上下左右のバランスは標準で
なんと筋肉量は標準よりも少し高めだった~( ̄▽ ̄)b
もしも鍛えたらムキムキになるのかな???

で、一通りのマシンの使い方の説明を受けたあとプールでウォーキング。
「30分くらいが良い」ってことで
まあ余裕で30分歩いてプールから上がったらめちゃくちゃ身体が重い…。
なんじゃこりゃ~って感じ?
ジャグジーの使い方を知らないオジサンに教えてもらって身体をほぐし
それからお風呂に入ってから帰ってきた。

なんかね~楽しかったよ♪

Pagetop

Comment

>YAKKOさん
何十年も運動していないので…今は平気だけど明日が心配ですよ。。。
でも頑張らないとマジで体重&体脂肪がヤバイです。。。
  • 2014-04-27│23:09 |
  • kaoru URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様!
お水の中に入った後は、とても疲れますよね。。。
でも、楽しいって良いことだと思います!
  • 2014-04-27│22:47 |
  • YAKKO URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop