[Edit]

今日も負けました。。。

なんとも連敗だった。。。
4Qまでは接戦だったけれど・・・。
今日も五十嵐君はなかなかシュートが決まらなくて
自分に苛立ってるような感じがした。
でも3本のシュートを決めることができてホッとしたよ。。。
最初の1本が決まったときは嬉しくて飛び上がってしまったワタクシです。

で、今日の試合で10年ぶりくらいにベンチ後ろの席に座った。
(代々木の頃以来のような気がするよ。)
選手紹介で子供たちと手を繋いで登場するので
「選手たちは登場口に並んでください。」とアナウンスがあったとき
五十嵐君が
「ねえねえ、気持ち悪い順?」ってニヤニヤしてて
それに爆笑してしまったワタクシです。
じゃあ誰が一番前になるの~?

って
久しぶりでウカレテ撮ったしょーもない写真を。
三菱のボール♪
P1020536_convert_20140223211940.jpg

ヒデさんストレッチ中
P1020537_convert_20140223211453.jpg

寝てるんじゃありませんストレッチ中
P1020538_convert_20140223211602.jpg

五十嵐君のタオル
P1020543_convert_20140223211732.jpg

上手くいかなくてベンチに下がってきて顔をゴシゴシ。
P1020551_convert_20140223212917.jpg

東芝に帯同してました。
BSでやっていたインカレで観たことあるマウンテンゴ〇ラみたいなめっちゃでかい人。名前は知らない。。。
P1020547_convert_20140223212047.jpg

Pagetop

Comment

No title
>YAKKOさん

高知も徳島も高速で1時間くらいで着くので楽チンでした。
試合も五十嵐君の調子も残念だったけれど
生観戦は良いですね!
それに五十嵐君はやっぱりカワイイe-446
  • 2014-02-24│22:51 |
  • kaoru URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした!
東芝強いですね。。。
連敗はザンネンですが、kaoruさんが楽しめたようで良かったです!!!
  • 2014-02-23│22:40 |
  • YAKKO URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop