[Edit]

昨日よりは

今日は雨
でも、昨日よりは寒くなかったような・・・。

で、今日も引き続き顔が痒い。。。
でも、昨日よりはマシなような・・・。



それから
まったくどーでも良いことだけど
五十嵐君の奥様が最近ブログを始めた。
なんかね~
知りたいようで知りたくなかったりするのよね。。。
それなら見なきゃいいじゃんってことなんだけど
ファン心理って複雑なのよねえ。。。

Pagetop

Comment

No title
>YAKKOさん
五十嵐君はブログで夫婦のプライベートはそれほど多くを語らずさらりと綴ってますよね。
ファンに対しての配慮かな?なんて勝手に判断してますが・・・。

やっぱり「一般女性と」が良かったなあ。。。
  • 2014-01-09│22:21 |
  • kaoru URL│
  • [edit]
No title
ざ~っと見てきましたが、ずいぶん更新されてますね。
お互いに写真撮り合ってて、私としては、見なくてもいいかなぁ~。。。
圭君の『妻』もなんかズキンっときます。。。(笑)
  • 2014-01-09│21:57 |
  • YAKKO URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop