[Edit]

雨は降ったのか?

今日は雨の予報だったけれど
朝からまったくそんな気配は無く良いお天気で
洗濯を外に干して母を連れて買い物に出かけたら
お昼過ぎから雲行きが怪しくなり
急いでウチに帰ってきた。
その後 雨が降ったかは・・・ はてさて?


どーでもいいけど
昨夜の女子会のこと。
一人の人から前日に「都合が悪くなった。」と不参加の連絡をもらったので
予約してあるお店に参加人数の訂正を連絡しておいた。
ところが
お店に着いたらその人が来ていた
「都合がついた」そうだ。
その人は携帯を持っていないし
ワタクシの携帯番号も知らないから
連絡はいつもその人と同じ部署のトモちゃんにお願いしてあるのだけれど
昨日は仕事がお休みだったから・・・。
まあ、一人くらい増えてもお店の方にしたら大差ないのかも知れないけれど
幹事としてはちょっと。。。

ま、久しぶりに会ったオバサマたちとの話はめっちゃ楽しかったし
初めての韓国料理はちょっと辛かったけれど美味しかった~。
次回はちょっと遅めの新年会の予定

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop