[Edit]

新しくしました

曇り空だったけれど雨は降らなかった。
明日は晴れるかな?


今日はガスコンロと換気扇をセットで購入したので
それの取替え工事(工事ってほどでもないけど・・・)だった。
正確には「ビルトインコンロとレンジフード」って言うのねぇ
午前中に換気扇をやって
お昼からガスコンロを。
ガスをつけると自動で換気扇が付くし
お湯が沸騰すると自動で消火するし
ご飯も自動で炊けるし
何よりワタクシが一番嬉しいのは
お魚をひっくり返さなくても焼けること~~~
料理は得意じゃないけどなんだか楽しいね

Pagetop

Comment

No title
>YAKKOさん
魚が自動で焼けるって重要ですよね~。
いろいろな機能が付いてて楽しいです!

今日の三菱は1Qがさっぱりで
後半に追い上げたけれど・・・って試合だったようですね。
アイシンに勝ちたいですよーーー。
応援頑張ってきてください!!!
  • 2013-10-26│23:30 |
  • kaoru URL│
  • [edit]
No title
うちも数か月前にレンジを電気のに変えましたが、魚を裏返さないで良いし、
焼けたら自動で火が消えることです!
もう!魚が真っ黒にならなくていいです。。。v-12
換気扇が自動で動くとか、ご飯も自動で炊けるっていいですね~!

明日頑張って応援してきますね!
アイシンに勝ちたいです!!!



  • 2013-10-26│22:09 |
  • YAKKO URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop