[Edit]

名古屋です

朝ウチを出るときは雨だったけど
こちら名古屋は降ってなかった。
折り畳み傘が重かった…。


で、ホーム開幕戦第一日目は勝利
今日は朝山様様の勝利だったような…。
朝山君の3Pに何度救われたか…。
五十嵐君 マッチアップしていた熊本のガードに抜かれまくりだったな。
でもね、
一度だけめっちゃトリッキーなパスを出したんだよね~。
結果は失敗に終わったんだけど
ワタクシ 五十嵐君のああいうプレー大好きなのです。
(イケイケガンガンのプレーもね。)
もう~「キャー」でした。
楽しい時間をありがとうございました。

明日も勝利しようね

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop