[Edit]

ケーキ屋さん

今日もまだ寒かったね~。


先日オープンしたケーキ屋さんへ行ってきた。
こじんまりとしたきれいなお店。
シンプルな感じのケーキが並んでいた。
イチゴショートやチーズケーキやら5個ほど買って
ウチに帰って箱を開けて主人と二人
「小っさーーー」と叫ぶ。
この大きさであのお値段は高くね?
と ブツブツ言いながら食べた。
生クリームもあっさりしていて美味しかったよ。
かる~い感じ。
でも ワタクシ的には
ウチの町で一番美味しいケーキ屋さんのケーキの方が好きかなあ。
ケーキの見た目も素敵で選ぶときはワクワクするしね~。

どーでもいいけど
2個食べたらずっとおなかいっぱいで
今夜の夕飯は野菜サラダのみとなった。。。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop