[Edit]

(*´ω`*)

もう~やだ~(*´ω`*)

って感じじゃん。
クラクラするぞ~。

Pagetop

[Edit]

台風一過

今朝 朝食のホットケーキを食べて
リュックサックを背負って母は帰っていった。(^_^;)
ウチのあたりは大したことなくて良かったよ。

Pagetop

[Edit]

台風がやってきた

夕方になって雨が強くなり風も吹き始めた。
今のところ暴風って感じじゃないな。

どーでもいいけど
母が一人で居るのは危ないと思って「ウチにおいで。」と言っておいたら
リュックサックを背負ってやってきた。
何泊するつもり~~~σ(^_^;)?

Pagetop

[Edit]

台風は

雨戸もちゃんと閉めたし
明日のおやつもちゃんと買ったし
台風はいつごろやって来るのかな?

台風のせいで
明日の敬老会は中止になった。
せっかく実家の母が米寿のお祝いで市長さんから賞状と記念品をもらう予定だったのにな。
残念ですわ~(´ 3`)

Pagetop

[Edit]

びっくりしたな~もう。

夕方 ウチの部署に突然社長がお客様を連れて入ってきた!!(゜ロ゜ノ)ノ
別にサボっているわけじゃないけど
来るなら来るって言っといてもらわないと・・・。
心の準備ができておりませんので~(^_^;)

Pagetop