FC2カウンター

[Edit]

鉄ちゃん・鉄子さんではありませんが

ちびっこメインのイベントだと思うけれど行ってきた。( ̄▽ ̄;)

【鉄道歴史パークin SAIJO】

外から見ただけ( ̄▽ ̄;)

そのあと
街のなかを散歩して
(寂れた商店街とか大きな図書館とかがあった。)
お菓子を買って帰ってきた。
知らない街をただ歩いてみるのもいい・・・かも。

Pagetop

[Edit]

みかん

昨日 産直市に美味しいみかん農家さんのみかんが箱売りしていたので娘のところに送ったら
今日届いてさっそく先日お世話になったコーヒーショップ(モーニングなんとか?)にも持っていってくれたそうだ。
喜んでくれてるといいな。

Pagetop

[Edit]

忍耐力

今日もウチの部署は寒かった。
上も下もヒートテック。
おまけにレッグウォーマーも重ねて。
それでも足が冷え冷え。。。

Kさんはいつまで冷房(設定温度20~22℃)をつけるのかな。(-_-;)

Pagetop

[Edit]

いつ来たのかなあ

今夜のNHKの番組でウチの町が出ていた。
昔好きだった火野正平さんが
お城のある城山公園からスタートして
ワタクシが毎日通勤で通っている道を自転車で走っていた~(^^)
製紙工場のあたりを走っているときに「ちょっと臭うねえ。」って言っていた。
昔は臭かったけど今はぜんぜん臭わなくなったと思っていたけど
他所から来た人にはやっぱり臭うんだねえ。

いつ来たのかなあ。
会いたかったなあ。

Pagetop

[Edit]

体力消耗

今日は別の部署で仕事してきた。
以前やっていた作業内容なので気持ち的には苦痛ではないけれど
使用する機械の高さがワタクシにはどれもこれも高すぎ・・・(*_*;
昔流行った厚底ブーツをはきたい気分だったよ。
もう へろへろのへろへろ。。。
明日も仕事(自分の部署で)なのだ―――(´д`|||)

Pagetop